fc2ブログ
果てし無きブログ
占い好きの人のブログ
DATE: 2009/01/23(金)   CATEGORY: 日記
突然の風に吹かれて・・・
壱、今までより世界観が違い過ぎている事。

弐、夢を見つけた事。

参、本当の自分に出会った事。

これを踏まえ、俺は今までの人生を切り捨てて新たなブログを立ち上げる次第に至った。以上!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*38 ] page top
DATE: 2009/01/22(木)   CATEGORY: 日記
小坂井町選挙
意外にも伊藤 ちあき氏 と 伊藤 かずお氏の二人だけなのは寂しかった・・・。
もっと5人位かな?と想像していた。ちあき氏の事務所へ足を運んだが、何もかも全く若さが足りない。少子高齢化の恐ろしさを身に沁みた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/21(水)   CATEGORY: 日記
ホームスクーリング
子供を学校に通わせずに保護者が家で教育する事。
男の子の場合・・・反対
女の子の場合・・・賛成
男の子は・・・世界中の問題を円滑に解消させる為。
女の子は・・・子供を出産して家事全般を担当させる為。

因みに「ホームスクーリング」制度化したほうがいい?のアンケートには
した方が・・・『善い』とお答えしました。
しかし、どちらも母親が子供に過保護にさせてはいけない事だよ。
[ TB*0 | CO*110 ] page top
DATE: 2009/01/20(火)   CATEGORY: 日記
個人的な意見として・・・
私の部署のマネージャーに『太田君、頭良いな!』と呼ばれたが、それはそれで善いとして『VIPER』って呼ばれるのが不愉快な件。逆に『VIPから来ました。』でも・・・それがどうかしましたか?と問いたい。『あ、雨だ・・・。』でも・・・それがどうかしましたか?と一緒で・・・。

 日本の学力落ち過ぎたか?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/19(月)   CATEGORY: 日記
確か・・・
政治家って誰でもなれるんだよね・・・。今日俺、妙に検討してしまった。

でも、24時間365日働きっぱなしって聞いた事あるけど・・・その辺ってどうなのかね?やはり、毎日巨額のお金が動いてますから社会の勉強が大変でしょうが・・・。
 豊橋市立ポンコツ高校定時制夜間部商業科を卒業しても、昔と今とは雲泥の差・・・。仕事中に『俺でも役に立つかもしれない』と考えたけど第一歩が・・・ね。俺が本気で政治活動するには父上の心を立ち直らせる条件が満たさないと、無理だが。
 その父上の心は順調に善き良心を得ているが、その相手は俺の母上だ。お互いもわずかで60歳の高齢者だから週に1,2回しか甘えさせてあげられない・・・。
良い性格になれるのを    歌 岡村孝子 曲 『私、待つわ』

俺が本気になったら父上の友達に小坂井役場で働いている人がいて、その人に相談しようと思っているが・・・。今は自分の事で精一杯なのが現状なんだよな・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 果てし無きブログ. all rights reserved. ページの先頭へ